2007年11月30日金曜日

調べて分かる、好みのタイプ

『好みのタイプ』とは、好みの女性のタイプのこと。

私のあこがれの女性は、いつの頃からか広末涼子さん。

毎年、きれいで魅力的なアイドルや女優さんがデビューして来ますけど、私の中で広末涼子さんは不動の存在。

そして、その広末涼子さんが所属している芸能事務所はFLaMme(フラーム)。

FLaMmeに所属している女優さんたちには、
と私が「この人、いいな」と思った人たちばかり。

これは単なる偶然なのか何なのか…。
まぁ、単に私が気が多いだけなのかもしれませんが、これだけひとつの事務所に偏っているという事実を知ると、自分に関してのちょっとした新たな発見のようにも思えます(笑)。

0 件のコメント:

Zenback