2007年11月7日水曜日

風邪が長引いています。

先々週に風邪を引いて一度は治ったのですが、昨日からまた風邪を引いてしまいました…。

先々週の風邪は39.1℃の高熱を出して寝込みましたが、今度のは鼻に来てるようで、鼻水が絶え間なく出ます。
おまけに頭が文字通り割れそうなくらいの頭痛を伴ってくれてます。

そんなに不健康なことはしてないはずなのに、こうも風邪を連続で引くのはちょっと考えものです…(汗

そして、病気のときはとにかくご飯の味がしない!!

しかし、今回に限って特殊なのは、私の食欲が落ちてしまっていること。
前回の39.1℃の高熱を出しても食欲は衰えなかったのに、今回の風邪では完全に食欲がなくなってしまっています。なんだか食べるのが辛いんですよね…。

まぁ、もちろん、それではいけないんですが…。

明日には復活しておきたいです。
肝心なのは、やっぱり睡眠ですかね。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback