2007年11月18日日曜日

ガンダム00を見た

今日は久々に『機動戦士ガンダム00』を見ました。

とはいっても、録画ですけど…。

先週、先々週と見逃していますので、ちょっとどういう展開になっているのかよく分かりませんでしたが、さほど気になりませんでした。というのは、基本路線である

“世界紛争vs.ソレスタルビーイング”

という部分にいまのところ、何の変化も起きていないから。

でも、来週には主人公である刹那・F・セイエイの“運命の人”であろうと思われるマリナ・イスマイールの登場です。

この辺りからちょっと話が大きく変化していきそうなんで、これからは毎週録画ですね(←スポーツジムに行くため)。

そして、そろそろガンダム00のガンプラもバリエーションが豊富になってくると思うんで、ひとつ買ってみようかなぁ。今回出て来ている4機のガンダムのうち、最もお気に入りなのがガンダムデュナメス。

でも、バンダイが力を入れているのはエクシアなんだろうなぁ…。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback