2007年11月5日月曜日

もうすぐiTunes7.5にアップデート?

AppleInsiderやらWorld of Appleで噂になっています。

それはiTunesが7.5にアップデートされる、との噂。

AppleInsiderによると、
A new version of Apple Inc.'s iTunes media software due as early as next week will deliver a number of small refinements, but is not expected to introduce any major new features, AppleInsider has learned.
とのことで、11月の第2週にはアップデートされるのではないか?とのこと。しかし、これといって大きな変化はなく、細かいところが補正されるくらだとのこと。

World of Appleも同じようなことを書いてました。

そうなると、まず明日あたりにiTunesのアップデートがあってもおかしくないはずですよね。

日本でも動画(テレビや映画のコンテンツ)の配信が始まればいいのに。

でも、日本の放送業界との兼ね合いもあるでしょうから、なかなかそうはいかないでしょうね。

そもそも、日本のテレビ番組でiPodに落としてまで見たい!!っていう番組があるかな?

その辺に問題があるでしょう、まず。

映画はたくさんあるのになぁ…。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback