2007年11月29日木曜日

写真の掲載にZorgを使用

写真共有サイトといえば、FlickrFotologなんかが有名だと思いますが、私は以前からそれらを利用せず、Zorgを使用させてもらっています。

でも、途中で利用頻度が少なくなってしまい、結局退会することにしたのです。
ところが、最近になってデジタル一眼レフも手に入れたので、ぐっと撮影の頻度が増え、自分の撮った写真を公開する場が欲しいなぁ…と思っていたところにZorgを思い出したわけです。

実はFlickrの方にもアカウントがあるのですが、FlickrよりもZorgの方が写真のクオリティが高いようですし、Zorgの10Gストレージというのも非常に魅力があります。それに、私の友人もZorgのメンバーになったので、お互いに写真の腕を切磋琢磨できそうだし、この際、Zorgをメインに使うことにします。

そんなわけで、Zorgにアップしている写真をここに掲載しておきます。



先日、京都の嵐山に行ったときに撮った写真です。


拡大地図を表示


ただ、Bloggerから普通に写真をアップするのと、Zorgでここに挿入するコードを自動作成してもらって貼付けるのと、どっちがいいんだろ…?

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback