2007年12月26日水曜日

うちも地デジに

我が家に地デジ対応テレビがやってきました。

といっても、それは両親のもので、私自身はご飯を食べている最中くらいにしか見ることはないと思いますけど…。


それはいいとして、地上デジタルの画質の良さはアナログ放送の比じゃないですね。

化粧品か何かのCMで小林麻央ちゃんが

「地デジ対応です」

と言っていたのを思い出しますが、テレビに出る人はほんとに肌の手入れをきちんとしておかないと、見られて恥ずかしい思いをするどころか、見てる方に不快な印象をも与えかねませんよ。

小林麻央ちゃんのCMが気になってググってみたら即座に判明しました。

POLA化粧品のCMだったんですね。

動画を埋め込むことができなかったので、リンクだけを貼っておきます。

ここをクリック。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback