2007年12月28日金曜日

ペガサス幻想(ファンタジー)!!

今日は地元の友人たちと忘年会でした。

焼き肉屋を経営している友人のところで、焼き肉をたらふく食べ、飲みたいヤツは浴びるほど飲む。

私は車を運転するので飲みませんでしたが…。

そもそも、「(車を)運転>酒」というふうに好みがあるので、酒を飲まなくても全然楽しいんですがね。
というか、酒を飲んだがために車を運転できないのは、ほんとうにつまらない。
酒など飲めなくてもいいから、やっぱり運転がしたい。

さて、焼き肉、そのあと、一同カラオケへ。
今年最後のカラオケだということで、私は全曲アニソンです!!

新世紀エヴァンゲリオンの『残酷な天使のテーゼ』に始まり、ナルトの第2クールのOP『遙か彼方』(by アジアンカンフージェネレーション)、聖闘士星矢の『ペガサス幻想(ファンタジー)』等々…(このあと、ガンダムが入るのは言うまでもない)。


やはり本家はいいですね。


ナルトの歴代OPでもかなり好きな曲です。


↑の『ペガサス幻想』には爆笑してしまいました…。

0 件のコメント:

Zenback