2007年12月28日金曜日

テレビをつけると…

ガンダムのOP&EDには秀逸な楽曲がありますが、個人的にはこれが一番。

機動武闘伝Gガンダムの2nd OPの『Trust You Forever』




さて、家に帰ってきて風呂に入って、Macの電源を入れ、さらにテレビをつけると、おや、見覚えのある映画が…。

『呪怨』

…ぢゃん。

年末にするような映画じゃないよ〜(涙)。

『呪怨』、恐いことは恐いと思うんだけど、それ以上に

「ん…(?_?)」

となるところが多過ぎて、なんかガッカリだったのを覚えています。

「だから何なんだよォ!?」

と見終わって叫ばずにはいられませんでしたwww

ビデオ版からしっかり見ておかないと、映画から見始めると展開がサパーリ(?_?)なんですよね。


年末年始に限らず、恐いものが見たいという人はどうぞ☆


テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback