2007年12月25日火曜日

カキのうた by 見学奈緒ちゃん

ITmedia Newsの記事『「カキを盛り上げたい」——応援歌をYouTube公開』で話題になっていたので、早速YouTubeで視聴。



このビデオに出ている女の子は見学奈緒(けんがくなお)ちゃんと言って、私は今日初めて知ったのですが、『ウコンの力』のCMに出ている女の子(タクシーに乗せてもらっている子)が彼女だそうです。そのCMは一応、こちらで視聴できます。

さらに、彼女のブロフィールを見てみると、ミス成蹊2005であり、『めざましテレビ』のいまドキ☆ムスメのメンバーでもあるそうです。そして、もちろん彼女のブログもあります。

この『カキのうた』、彼女自身の歌ではなく、C☆NA&カーキーズによる歌です。

「C☆NA&カーキーズって誰?」

と気になる人はこちらを参照。


しかし、この動画を見たあとでは、完全に見学奈緒ちゃんのインパクトの方が圧倒的です。
本家の方が霞んでしまうのは仕方ないか…。

いっそのこと、見学奈緒ちゃんバージョンも売り出したら、結構売れるんじゃないでしょうか…?

もちろん、この動画をDVDクオリティにしてバンドルするのは必須でしょうけど。



テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback