2007年12月18日火曜日

母校の恥部〜Undie Run@UCLA〜

GIGAZINEさんでこんな記事が紹介されていました。

カリフォルニア大学ロサンゼルス校では、期末試験が終了すると学生がみんな下着姿になって構内を走り回る「Undie Run」というイベントがあるそうです。みんな試験でたまったうっぷんを晴らすかのように楽しそうに参加しています。

私がいた頃には、こんなイベント聞いたことなかったので、ひょっとすると最近始まったイベントなんでしょうかね…。

それとも、ただ自分が知らなかっただけなのか…(汗

覚えているのは、midterm examやFinal examが終了すると、Westwoodにあるdormに住む学生たち(の一部?)が教科書などに火をつけ燃やしまくる、という現象。これはよくニュースで流れていて、問題視されていたので覚えています。

とにかく、このUndie Runというイベント、UCLAの品位だけは落とさないでくれ…。
でも、いま自分が学生だったら、参加するんだろうかなぁ、たぶん…。



テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback