2008年1月10日木曜日

livedoorネットアニメを見る

普段、ライブドアを使うことはあんまりないので気づかなかったのですが、『livedoorネットアニメ』なるものが生まれているんですね。

キッズステーション『くわがたツマミ』を見ていたので、ここはラレコさんの『くわがたツマミ』を紹介。

くわがたツマミ 第50話「朝は大変」


そういえば、NHKの『トップランナー』ラレコさんが出ていましたね

finalventさんのfinalventの日記にそのときのことが書かれていました。

自分も見ていたんだけど、素直に

「30過ぎてもゼロから花を咲かせられるようになるんだな…」

とほっとしたことを覚えてます…。

自分から限界を作っていちゃあ、あかんよね。
「無理だろうな」と自分からチャンスを摘み取ってしまうんではなくて、「やってやろうじゃん!!」くらいの気持ちがないと。

チャンスは待つのではなく、作るもの。
仕事、がんばります。



0 件のコメント:

Zenback