2008年1月9日水曜日

Mac Proがアップデート

新しいMac ProがAppleの公式HPで発表されていることを、ネタフルさん経由で知りました。


それまでは8コア仕様(CPUはIntel Xeonプロセッサ)はMac Proでも最上位モデルのみだったようですが、今回の新Mac Proでは8コアが標準仕様になってます。
しかも、それによって新Mac Proでは、従来のMac Proのスピードの2倍にすることが可能になったようです。

従来のMac Proの2倍のスピードって、どんだけ速いんだ〜?
Mac史上最速のマシンであることに間違いないですね。

Appleからの新型Mac Proに関するNews Releaseはこちら

Apple Store(Japan)


ちなみに…といってはなんですけど、新XServeも発表されてるようですね。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback