2008年2月6日水曜日

32GBのiPod touchが登場

最近はMacBook Airの話題一色だったのですが、ひっそりとiPod touchに32GBバージョンが登場しました。
ピクチャ-1.gif

新しいiPod touchには、先日のMacWorld Expoで発表された新しい5つのアプリがデフォルトでついてきます。
これでiPod touchには、8GB、16GB、32GBの3種類から選べるようになりました。

iPod touchすごく欲しいんですが、本命はiPhoneなので、iPod touchは我慢です。

あ、そうそう、この間、ようやく2008年のMacWorld Expoにおける、Steve JobsのKeynoteを見ました。

彼のプレゼンはいつ見ても素晴らしいものがあります。

1時間以上ある内容なんですが、時間が経つのも忘れて見ていました。

Apple Store(Japan)

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback