2008年2月10日日曜日

AXEのモーニングコールサービスを予約しました!!

ネタフルさんやみたいもんさんのとこで取り上げられていたAXEのモーニングコールサービスを予約しました。

ネタフル:「AXE」のモーニングコールサービスがすごい

みたいもん:AXEのモーニングコールが男の子のハートに一直線の近未来

上記の両サイトで報告の通り、かなりすごいので男子のハートをわしづかみにしてくれること間違いなしです!!

実際に利用してみないと、その凄さが伝わり難いと思うんですが、きれいでかわいい女の子がモーニングコールをしてくれる、という趣旨のサービスです。

まず、 AXE WAKE-UP SERVICE INC.にアクセスします。
ピクチャ 5.png

このとき、最新版ののFlashが必要となりますが、それは簡単にインストールできるはずでしょう。
私の場合、safariを使ったので、最新版のFlashをインストールする手間は省けました。

んでもって、自分のケータイの番号を入力することになります。
AXE1.gif


携帯番号を入力していきます。
AXE2.gif


携帯番号の入力が済むと、あちらの提示する番号にこちらから電話をかけます(もちろん、ケータイから)。
そして、提示してある4ケタの番号をケータイでピッポッパと入力します。

すると、それまでMacのスクリーン上でポーズを取っていた

女の子のひとりがこちらに向かって駆け寄ってくるじゃありませんか!!



そして、画面一杯に彼女の顔。画面の向こう側から話しかけてきます!!
aya.gif


彼女は画面の向こうで話しているのに、彼女の声はケータイから聞こえてきてる!!!



これにはかなーり(うれしい)驚きです。

つーか、この時点でちょっとパニクってしまいました。

前知識はネタフルさんやみたいもんさんのところから仕入れてはいたのですが、やはり実際に体験してみると、その前知識なんか呆気なく吹っ飛んでしまいました。

それによって、実は何があったのかあんまり覚えていないんです…。

とにかく、これで彼女との契約が完了しました。
ちなみに、私の担当の女の子の名前は(たぶん)AYAさん。
写真の方です。

これで、明朝(日曜日)の朝8:00に彼女からモーニングコールがかかってくるはずです。

いったい、どんなモーニングコールになるんでしょうか…?

ワクワクしながらこれから寝ることにします。
といっても、4時間も眠れませんけどね(爆)。

2 件のコメント:

HxL さんのコメント...

はじめまして。
私もネタフルさんの記事を見て早速登録してしまいました。
画面の女の子が電話を取ったときは私もパニックになりましたが(笑)。
今後もちょくちょくチェックさせていただきます。
宜しくお願いします。

sigmund_freud さんのコメント...

>HxLさん
コメント&登録、ほんとにありがとうございます!!
AXEのモーニングコールサービス、あれはいいですね。
実際にモーニングコールを受けるよりも、モーニングコールを予約するまでの過程が素晴らしい。男心をよく研究なさっている!!

こちらもDD:Doing Differentを登録させていただきますので、よろしくお願いします。

Zenback