2008年2月21日木曜日

鼻炎で仕事にならん。

dog.jpg昨日から続いている鼻炎が止まりません。

四六時中、ティッシュで鼻をかむ始末…。

鼻のかみ過ぎで、鼻の頭を擦りむいた感じになっちゃいました。

痛いですよね、そうなると…。
あ〜、頭がぼう〜っとする…。

ところで、今日、オンラインのアップルストアにて仕事用のiMacを購入しました。

ウチに届くのは今月の末だそう。ちょっくらカスタマイズしたから、それで発送が遅くなるようです。


そして、AppleCare Protection for iMacもついでに購入。

『転ばぬ先の杖』としてMacBookの購入のときにも、AppleCareは買ったんですけど、皆さん、AppleCareって購入されているんでしょうかね…。


Apple Store(Japan)

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback