2008年2月13日水曜日

MacOS X アップデート10.5.2

もうすでに皆さん、ご存知でしょうが、MacOS X 10.5のアップデートが出ています。

Leopardになって2度目のアップデートですね。

macos x 10.5.2.png


10.5.2のアップデートは知っていたんですが、iLifeのサポートまであるとは知りませんでした。

さて、MacOS Xのアップデートが済んだら、さらにソフトウェア・アップデートを利用して、Leopardグラフィックスアップデートもインストールしておきましょう。

graphics.png


これとは別にAperture2が発表されましたね。

aperture2.gif


ApertureならiPhotoとの連携も優れているだろうし、RAW現像にはなくてはならないアプリになるはず…。

でも、AdobeのPhotoshop Lightroomも気になる…。

ま、いますぐに購入するものではないので、じっくり考えてから買おう。

っていうか、Aperture使うなら、MacBook Proが欲しいな。

近々、新型MacBook Proが発表されるとの噂がありますが、どうなんでしょうね?

出るとしたら、MacBook Airに付いているマルチタッチ搭載のトラックパッドが、新型のMacBook Proにも搭載されそうですよね。

0 件のコメント:

Zenback