2008年3月21日金曜日

『地獄少女』の3作目が製作決定!!

地獄少女、アニメ第3シリーズのタイトルは「地獄少女 三鼎(みつがなえ)」に決定 - GIGAZINE
以前GIGAZINEで第3シリーズが制作されることが決定したことをお伝えした、「闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業の魂……いっぺん、死んでみる?」というセリフが有名なアニメ「地獄少女」ですが、第3シリーズのタイトルが決定しました。
ええ〜、知らなかった〜!!

が私の第一声でした。

このシリーズ、結構(というか、かなーり)好きで見てたのですが、その2作目の『地獄少女 二籠』のラストでもう続編はありえなさそうな気がしてたんですが、そうですか、3作目作るんですか。

前作のラストを考えると、キャラの刷新が図られるんでしょうかね。

いつ頃から放映になるのか気になります。

あ、そういえば、『ゼロの使い魔』も3作目が製作中ですよね。たぶん、放送時期がかぶって来るんじゃないかと思われる…。夏くらいかな。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback