2008年3月19日水曜日

iTunesブログパーツが登場

iTunes Storeブログパーツ
あなたのブログでiTunes Storeの最新トップチャートをいつでもチェック。ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することもできます。

AppleからiTunesブログパーツが紹介されています。


このブログパーツにより、iTunesでのヒットチャートが一目で分かります。

私はいつの頃からCDを買うよりも、iTunesで音楽を買う方が多くなりました。
環境のことを考えると、CDを購入するよりもネットでダウンロード購入する方が自然に優しいそうです。というのは、CDだとそれを輸送する際にかなりの化石燃料が使用され、それがCO2の増加になうそうです。別にそういうことを気にしていてダウンロード購入しているわけではないけれど、やっぱり環境に悪影響を与えない方がいいじゃないですか。

そんなわけで、iTunesブログパーツの紹介でした。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback