2008年3月18日火曜日

食べ放題のKFCは全国に1つだけ

全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題の「カーネルバフェ」に行ってきた - GIGAZINE
ケンタッキーフライドチキンの店舗のなかに、フライドチキンやパスタ、ごはんなどが食べ放題の店舗があって、おなかいっぱいチキンが食べられるという話を耳にしたGIGAZINE編集部。さっそく食べに行こうということになりましたが、食べ放題の「カーネルバフェ」コーナーがあるのは日本中でも箕面市の小野原店のみ。かなり遠いのであきらめようかと悩みましたが、全国でもここにしかないから一度行ってみたいというのと、チキンを食べまくりたいという食欲に負けて、編集部員総出で行ってきました。

今日はGIGAZINEさんのネタばっかりになりますね…。

ケンタッキーフライドチキン(KFC)の食べ放題のお店があることは、実は京都に住んでいた頃に知っていました。もちろん、それが大阪にあることも知っていました。しかし、実際にそこへ食べに行くということはありませんでしたが…(私の彼女は結構行ってるらしい)。

今度、大阪に行ったら箕面まで足をのばしてみるか!!

Google Mapで位置をちゃんと確認しておこうっと。


大きな地図で見る



0 件のコメント:

Zenback