2008年3月17日月曜日

いいよね、『true tears』

富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ - GIGAZINE
富山県に実在する町並みを舞台に高校生たちが青春模様を繰り広げる、現在放映中のアニメ「true tears」ですが、なんと舞台となっている富山県では放送されていないそうです。

しかし富山県議会の議員が「どうして富山県でオンエアされていないんだ!」と立ち上がった結果、地上波放映が実現する見通しになったとのこと。
私はキッズステーションっていうCSで見てますが、いいですよね、『true tears』

特に石動乃絵(いするぎのえ)ちゃんがいいですよね。
true_tears.png

個人的には、湯浅比呂美(ゆあさひろみ)よりも乃絵ちゃんの雰囲気の方が好きです。

でも、それは第三者的な見方をしているからであって、自分のタイプからすると、間違いなく比呂美なんだと思う。

それはともかく、富山の人、良かったですね。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback