2008年3月21日金曜日

ニコ動 劇場版『true tears』予告編

毎週欠かさずチェックしているアニメ、それが『true tears』です。

前にもエントリー書きましたよね。

どれくらいの視聴率があるのか知りませんが、すごくよくできたアニメですよ、『true tears』。見たことない方は是非見てください。
個人的には最近の連ドラを見るよりも、こういう良質のアニメを見る方が面白いです。

さて、そんな『true tears』に劇場版があったら、こんな予告編になるだろうというコンセプトで作られた(?)動画がニコニコ動画でありました。


この動画も短いですが、とても素晴らしく編集されています。

あ、今日はキッズステーションで『true tears』の日だ。見なきゃ。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback