2008年4月9日水曜日

事実は小説よりも奇なり

『百式』の管理人さんのもうひとつのブログ、idea*ideaでタイの日本語情報誌バンコク週報の三面記事のことがエントリされてました。

タイの日本語情報誌、『バンコク週報』の三面記事がカオスすぐる | IDEA*IDEA
最近友人に「良く見るサイト何?」と聞かれて思い出したのが『バンコク週報』。タイの日本語情報誌ですが、オンラインでも展開しています。バンコクに行くとたまに紙面で読んだりします。

で、このサイトの三面記事をよく見ます・・・なんというか、タイ、嫌いな国ではないのですが、す、すごいです。
では、どうすごいのか、さっそくバンコク週報のサイトをチェックしましょう!!

バンコク週報


な、な、なんというカオスっぷり…(汗)

タイ人男性、大蛇と結婚。前世は恋人同士(?)って記事にいたっては、まるで意味不明。

行ったことありませんが、タイは神秘の国ようです…。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback