2008年4月10日木曜日

登場、ScanSnap for Mac!!

待ってました、ScanSnap for Mac!!

ScanSnap


いままではWindows版しかなかった(まぁ、仕方ないが…)のだけど、この都度、ついにScanSnapがMacに対応しました。

「ScanSnapってなに?」

って人はPC関連雑誌のページをパラパラとめくっていると、ルー大柴が広告しているスキャナを見たことがないだろうか?それがScanSnapなんです。そう、こんな感じに↓

ScanSnap_2


で、なんでこれが嬉しいことなのかというと、いままではCanoScan LiDE 90を使って、しこしこ書類(仕事の原稿)をPDFにしていたんだけど、ScanSnapだとそれが一気にサクッと片付くワケなんです。

キヤノン CanoScan LiDE 90
B000VEPE2Y


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日、4月10日からアップルストアで取り扱いが始まるようなので、真剣に購入を考えたい商品です。

なんせPDF化しなきゃならない書類が山ほどあるので、これがあれば心強い味方になります。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback