2008年4月27日日曜日

Twitter日本語版の件について

Twitter Blogに日本語版発表についてのVideoがアップされてました。

Twitter Blog: Video by Yuu Takaki
Digital Garage engineer Yuu Takaki took this short video at the Twitter office when he was here helping us create Twitter Japan. We are each saying, "Welcome" in Japanese. (At least that's what Yuu told us it meant!)
Twitterの開発者の皆さんが「ようこそ!」と迎えてくれています。



Twitter日本語版、中には「英語版に戻したい」という声もあるようですが、設定のところで【日本語←→英語】と切り替えができるようですね。たぶん、Twitter日本語版の日本語の翻訳が悪いとかではなく、いままでEnglishで見慣れていたために、いきなり日本語を見ると違和感を覚えてしまうんじゃないでしょうかね…。

動画を見ていて思ったんですが、iMacの台数が結構ありますよね。やっぱ、アメリカのベンチャーで動いているコンピュータにはMacが多いのかな?

Twitterもいいんですが、お絵描きができるはてなハイクは個人的にはすごく好きですね(といっても、そんなに頻繁にお絵描きしているわけじゃないですが…)。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback