2008年5月3日土曜日

こんな工夫でカメラの三脚が要らなくなるのか!?

3連休をいただいたので、カメラを持って写真を撮りに出掛けようと思っているところへ朗報。

コンパクトデジカメであろうと、一眼レフであろうと、手ブレは撮影の天敵。手ブレ防止機能が付いている機種も結構出回っているけど、あれで撮るのはちょっと気が引けるし、自分の思うような感じに撮れない(仕事では話は別だけど…)。できれば三脚を持って写真撮影に出て行きたいけど、これが結構かさばる。

そんなわけで、オススメのカメラハックがこれ。



$1 Image Stabilizer For Any Camera - Lose The Tripod - video powered by Metacafe


これなら三脚不要かも。

さっそく試してみよう!!

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback