2008年6月9日月曜日

携帯電話の電磁波ってマジ恐い…

東京でWeb DesignerをしているというQuattroさんのブログmBlogで、衝撃的な映像を見てしまいました…。

携帯電話から電磁波が出てるってのは知ってましたが、まさかこれほどの威力だとは…。

あ、あ、ありえない!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


百聞は一見に如かず。とりあえず、見てください。







携帯電話って、マジ恐いっす…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

携帯電話から発せられる電磁波でポップコーンができるとは…orz

どうしよう…、ケータイでしゃべるのが嫌になっちゃったよぅ…(泣)一応、事実検証のため、今度友人とともに実験してみようっと。

4883203425ケータイで脳しゅよう―電磁波のデンジくんから学ぶ「危険な使い方」
船瀬 俊介
三五館 2006-02

by G-Tools



3G iPhoneが出るって噂なのに、これを見てしまうとちょっと…。でも、たぶん買います。

でも、婚約指輪の購入が先ですけどね。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback