2008年6月17日火曜日

購入予定:『D.Gray-man Vol. 10』

この三十路を過ぎても、なお週刊少年ジャンプを読んでいる自分ですが、この間から突然にジャンプに連載中の『D.Gray-man』にハマり、コミックを大人買いしてしまいました…(苦笑)。これまでの経験からして、『鋼の錬金術師』、『ソウルイーター』もそうなんですが、私はどうやらダークファンタジー系のマンガにハマりやすいようです。

『D.Gray-man』には、さらに私を引きつける強力な要因が…。

それはリナリーちゃん!!この物語のヒロインであります。
髪が長かったころもグーなのですが、ショートになってからさらにグーです!!

リナリー

↑彼女がリナリーです。

ちょうど先日15巻が出たばっかりなので、1~15巻をコンプリートしようと思ったのですが、どこの書店に行っても10巻がない!!1~15巻と揃っていそうで、揃ってない!!10巻だけがない!!どういうことだ、コレ!?

一応、アマゾンで3〜5週間かけて購入するようにしてますが、ほんとうに手元に届くのかな…?

4088743180D.Gray-man Vol.10 (10) (ジャンプコミックス)
星野 桂
集英社 2007-02-02

by G-Tools


テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback