2008年6月10日火曜日

iPhone 3Gですね

ついに日本上陸日が決まりましたね。

7月11日、この日は日本の携帯文化を大きく変える日になるかもしれませんね。

iPhone1


7月11日にiPhone 3Gの取り扱いが始まる国は次の通り。

iPhone3


そして、さらにiPhoneが取り扱われる国は広がっていきます。

iPhone2


iPhoneて全世界ローミングできるのかな?

世界中のどこにいても、iPhoneで繋がることができるのなら、それはとても素晴らしいことだと思う。

で、見れば見るほど欲しくなるiPhone…。

価格は米ドルで$199からスタート。ということは、日本円なら2万円ちょっとで買えるってことかな?

婚約指輪とか、結婚指輪とか、結婚資金とかいろいろ出費があるんだけど、いいよね、これくらい…?
「浮気はバレなきゃいい」ってよく言うけれど、iPhoneもバレなきゃいいのかな…?まぁ、すぐにバレるよね…。

明日、ちょっくらソフトバンクに行って来よう。
都市部のソフトバンクのお店なら、きっと予約殺到で大変なことになっているのだろうけど、地方の田舎のショップなら大丈夫なんじゃないかと期待しています。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback