2008年7月20日日曜日

10月に「地獄少女三鼎」放送決定

先日から『ゼロの使い魔』の3作目がスタートし、さっそく見てますが、ルイズのツンデレにも慣れてきちゃったなぁ…。それでも毎週見てしまうんだろうなぁ…。
結局、大好きな作品なわけなんでしょうね。個人的には、王女アンリエッタがツボです…。

さて、それはそれとして、10月にはかの名作『地獄少女』の3作目が控えており、登場人物も決まったとのこと。

GIGAZINE(ギガジン) - 最新アニメ「地獄少女三鼎」の登場人物が明らかに、新キャラクターも
先日GIGAZINEで人気アニメ「地獄少女」の最新シリーズにあたる「地獄少女三鼎(みつがなえ)」が10月から放送開始されることをお伝えしましたが、ついに登場人物が明らかになりました。
で、こちらが『地獄少女』のオフィシャルサイトです。

驚いたことに登場人物の中に閻魔あいがいること。GIGAZINEさんでもご指摘があったように、彼女は2作目のラストで消えてしまったはずなんですが、ここは『エイリアン』シリーズのリプリーよろしく復活させますか!!

主役交代だと思っていたんですが、『地獄少女』はやはり閻魔あいあってのもの。
彼女なしの物語は考えられないでしょう。

さらに、新キャラクターも設定されてあるので、どういうふうに絡んでいくのかが気になるところであります。

10月の放送を心待ちにしております。

地獄少女 二籠 箱ノ一地獄少女 二籠 箱ノ一
岡真里子 地獄少女プロジェクト 金巻兼一


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback