2008年7月2日水曜日

器用な人

世の中には器用な人がいるもんだ。



こういう動画を見せられると、「エロ」の方を意識してしまうのは男だからなのか?それとも、男女問わず、こういう映像を見せられると意識してしまうものなのだろうか?

フロイトによれば、口は人間が生まれて初めて持つ快楽の源、つまり、リビドー(性的衝動)の生まれる場所なので、「エロ」くないわけがないのである。

さらに、舌という臓器(といっていいのか?)は口の中にあるのだから、やっぱり「エロ」につながるわけである。



ちなみに、この動画で性的興奮を覚える諸氏は数多いらっしゃるはずである。もちろん、そこのところを優木まおみさん本人も意識しているのは間違いなさそう…。

う〜む、この女豹め!!(笑)
B0015XT232優木まおみ mirage
優木まおみ
video maker(VC/DAS)(D) 2008-05-23

by G-Tools

4334751504人はなぜ戦争をするのか エロスとタナトス (光文社古典新訳文庫)
中山 元
光文社 2008-02-07

by G-Tools


テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback