2008年7月2日水曜日

ゲイツ氏、マックを愛する。

マックといっても、マクドナルドの方なんですね。

ゲイツ氏「食生活はマクドナルド中心」「今後も助言」 MS樋口社長が語る
ゲイツ氏が5月に来日した際、樋口社長はゲイツ氏と一緒に過ごしたという。「トップ自ら分単位で働く人で、社員にいい影響を与える。すごく質素で、食生活はマクドナルド中心。私も久しぶりにマクドナルドに行ったが、案外おいしいなと思った。あなたの資産があれば、いったいいくつマクドナルド買えるの? という話ですが」
ビル・ゲイツという人の食生活がマクドナルド中心という話はよく聞いていたのですが、やはりそうなんですねwww

資産がいくらあろうとも、食生活はそれにまったく比例していかない。アメリカにはマクドナルド以外にも、Burger KingCarl's Jr.といったファストフード店があるのですが、あえてマクドナルドを好むところが、彼の人柄を示しているのでしょうか…。どうなんでしょう?

0582402115The Road Ahead (Penguin Readers, Level 3)
Bill Gates
Prentice Hall College Div 1999-07-14

by G-Tools


テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback