2008年7月15日火曜日

犬と猫との壮絶な戦い

これまたネコパンチですな。

ソファの上にあるおやつを賭けた、犬と猫との壮絶な戦い - GIGAZINE
ソファの上にあるおやつをめぐって、犬と猫が壮絶な戦いをするムービー。おやつに対する執着が強いのか、犬が不屈の精神で猫に立ち向かう姿は見ものです。
で、こちらがその映像。


Cat doesn't let dog eat - Watch more free videos

猫が必死にネコパンチを繰り出す中、パグの方は決してひるまず、カウチ上のおやつを狙っています。

これを見て思うのは、やはりどんなバトルにおいても、上を取った方が有利になるということ。総合格闘技なんか、特にそうですよね。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback