2008年7月13日日曜日

iPhone、無事に同期完了しました!!

ブログにアップするのが遅くなってしまいましたが、My iPhoneは無事に同期させることができました!!

昨夜はもうほんとに涙目状態だったので、今朝、わずかな期待を込めてiPhoneをiTunesに繋ぐと認証がスムーズにできるではありませんか!!思わず、

「ヤッター!!」(『Heroes』のヒロ・ナカムラっぽく)

と雄叫びをあげたのは言うまでもありません。

そこからはもうiPhoneをいじりっぱなし。

TS3E0041

京都から岡山に泊まりに来ていた彼女のことを放っぽり出して、ただひたすらiPhoneを触る、触る、触る。

指紋はベタベタついていく…。そして、ひと通りiPhoneのすごさを1人堪能した後、彼女に

「iPhone、すごいよ!!iPhone!!」

と言って手渡し、彼女も初iPhone体験!!

この衝動買いはまさに正解でした。iPhoneによって、いままで自分が体験したことのない世界がグンと身近になった気がします。ほんと素晴らしいよ!!!

もうちょっとあれこれと書きたいのですが、それは明日にとっておきます。

iPhoneを使用して思ったこと、感じたこと、率直に書こうと思います。今日はとにかく眠い…zzz

おやすみなさい。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback