2008年7月31日木曜日

iPhoneをマンガに喩えると…

かのdankogai氏もiPhoneを手に入れたようです。

そして、これまでのスマートフォンとiPhoneの違いがどれほど凄いかを、絶妙(?)な喩えで語ってくれました。

404 Blog Not Found:push @myPhones, iPhone; # ついに
細かいつっこみどころは数あれど、これほど官能的なモバイル端末を経験したことがない。今までの「スマートフォン」がオナホールだとしたら、iPhoneはユリア100式というのは言い過ぎだろうか。
ユリア100式という喩えがすごいwww

っていうか、dankogai氏も読んでいたのか。それにびっくり。

『エアマスター』(これはだいぶ前に完結したけど…)『ああ、探偵事務所』『ホーリーランド』『藍より青し』が最終回を遂げてしまった今、私にとって『ユリア100式』はとても読み心地の良い作品(かなり卑猥だけどね!!)ヤングアニマルといえば、もちろん、『デトロイト・メタル・シティ』『ベルセルク』、そして『ふたりエッチ』という素晴らしい作品群がひしめいているわけですが、最初にあげた3作品が一番自分のテイストに合っていたんですよね。そして、『ユリア100式』文句なく、サイコーに笑える(卑猥ですが…)。

iPhoneをまだ入手できてない方々は、早々に入手できることを祈っております。

日本中にケータイ界のユリア100式を広めようではありませんか!!

4592137841エアマスター 28 (28) (ジェッツコミックス)
柴田 ヨクサル

白泉社 2006-05-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4592143256ああ探偵事務所 15 (15) (ジェッツコミックス)
関崎 俊三

白泉社 2008-05-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4592143183ホーリーランド 18 (18) (ジェッツコミックス)
森 恒二

白泉社 2008-07-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4592134478藍より青し 17 (17) (ジェッツコミックス)
文月 晃

白泉社 2005-12-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4592144074ユリア100式 7 (7) (ジェッツコミックス)
萩尾 ノブト

白泉社 2008-06-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4592144325ベルセルク 32 (32) (ジェッツコミックス)
三浦 建太郎

白泉社 2007-11-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4592143515デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
若杉 公徳

白泉社 2006-05-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4592138597ふたりエッチ 39 (39) (ジェッツコミックス)
克 亜樹

白泉社 2008-06-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


0 件のコメント:

Zenback