2008年7月14日月曜日

.MacのアイコンはMobilemeに変わるんですね

これがうちのインターネットとネットワーク(in システム環境設定)の画面。

my .mac

で、こちらがMobilemeへアップデートされた同画面。

mobileme3

MobileMeが突然はじまった:.Macからの移行:[mi]みたいもん!

アップデートをいきなり促されるわけですが、私のところにはまだそのようなアラートは出てません…。

この間のMacOS X 10.5.4にアップデートした際に、本来ならばアドレスブックの環境設定で「Googleと同期」という項目が現れるはずなのに、ウチには昨日まで現れませんでしたからね…。

もう少し待ってみることにしてみましょう。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback