2008年7月25日金曜日

MobileMeのメールがまたダウン

先日もそうなんだけど、MobileMeに限らず、.Macの頃から

「ちょっとメール機能が不安定なのでは?」

という疑惑の念が絶えない。

ピクチャ 1.png
もうちょっと安定したサービスにしてくれなきゃ、大事なメールを受け取れなかったりするんですよ。

かつて.Macだった頃のユーザーはほとんどMacユーザーばっかりだった思うのだけど、iPhone 3Gが世に出た今、MobileMeの利用者は.Mac利用者の倍になるんじゃないだろうか…。だとすると、Appleはこの不安定なシステムを早く健常なものにしないと、iPhoneユーザーからかなりの不満が来るんじゃないかなぁ。

<今日の出来事>

生まれて初めて交通事故しました…orz

渋滞で立ち往生してたところ、足がブレーキから離れてしまい、前車のバンパーを潰しました。いわゆる“おかま”を掘りました。幸い、大事には至りませんでしたが、精神的ショックは大きいです…。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback