2008年7月26日土曜日

MobileMe…あちゃーって感じ

ちょうど昨日、MobileMeは障害が多いってなことを書いたんですけど、今日はMobileMeへのバッシング記事がたくさん見受けられました。

Apple社に高まる不満:MobileMe、3Gネットワークなどで障害 | WIRED VISION

WSJのモスバーグ氏、アップルの「MobileMe」に辛口な評価

[WSJ] お勧めできないAppleのMobileMe

このMobileMe、ちゃんと動いているときは素晴らしいんですが、システムがダウンするのかメールを送れないという障害は頻繁にあります。まぁ、これは昨日も書いたように、.Macのころからあったんですけどね。

しかし、私はそれでもMobileMeを今後も利用し続けていきますよ。

年内中には安定したサービスにはなっていると期待していますから。

それに、MobileMeなしのiPhoneはありえないくらい、つまんないガジェットになってしまいますからね。いや、それは言い過ぎだな。MobileMeの恩恵を最初に受けてしまったので、それが当たり前と思うようになり、それなしではiPhoneの使用は考えられない、といったところです。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback