2008年8月10日日曜日

「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」

江頭2:50が出てくると、100%の確率で爆笑してしまいます。

崖の上の江頭に笑う |デジタルマガジン
映画『崖の上のポニョ』はつまらなかったが、これは面白い。


ええ、分かってますよ、品がないってことくらい…。

それでも、彼の傍若無人っぷりには笑わずにはいられないんです。

この長い“お笑いブーム”の中、ブームだけが先行しているのか、One hit wonder、つまり一発屋的な笑いしか取れない芸人ばかりだが、江頭2:50は違う。そもそも、彼に人を笑わせようとする気持ちすらあるのかどうか分からない。

でも、江頭2:50は圧倒的に面白い。

「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」

まさに彼の生き様そのものです。

ただ、女性にはウケが悪いよね(当然か…)。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback