2008年8月2日土曜日

写真集を買ってしまいそう(買えるかな?)

いきなりですが、私はおそらくモデルさんが好きなんだろうなぁ…とつくづく思う。

先日、最新号のMac Fanの表紙を見たときに、きれいなモデルさんが表紙を飾っている。しかし、見覚えがない…。

B001CMDV7YMac Fan (マックファン) 2008年 09月号 [雑誌]

毎日コミュニケーションズ 2008-07-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いったい誰だ、この人?

おもむろにMac Fanを手にとり、パラパラとそのモデルさんが誰なのかを調べる。

佐々木希。それが彼女の名前。

佐々木希写真集「nozomi」佐々木希写真集「nozomi」


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっぱりきれいな人を眺めているのは、目の保養になります。

しかし、私の部屋にはまだ読めてない書物の山が…orz
盆休みあたりに一気に読むか。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback