2008年8月3日日曜日

これが夏バテというものなのか…?

日曜日の午前中は死んだように眠るというのが、私の日曜日の過ごし方なのですが、今朝はちょっくら仕事をこなさなきゃならないので、ちょっと早起きしました。

しかし、それがそもそもの間違い。

本来なら数時間でできあがる仕事が1日仕事になってしまいました…orz

なぜなら、体がとてつもない不調を訴え始めたから。

まず、御飯が喉を通らない。それ以前に食欲がない。

それから、数日前からの口内炎が痛い。ああ、この時点で気づいておくべきだったんだな…。

さらに、頭が痛い。キリキリするような痛みではなく、ずーんとくる鈍痛。

全然仕事が先に進まない…。

朝から始めたのに、仕事が終わったのが午後7時。

時間を無駄に過ごした1日でした。こういう日はすごく萎える…orz

これが夏バテっていうもんなのかなぁ。明日はスタミナ料理でも食べてみっか。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback