2008年8月20日水曜日

期間限定:映画『シャッター』のブログパーツ

期間限定で映画『シャッター』のブログパーツを設置します。

このブログパーツ、心臓の弱い方はクリックしない方がいいかも…。

というのは、右のブログパーツのシャッターをクリックすると、ブログ上の写真が奥菜恵さんがぼんやり現れる心霊写真になってしまいます。

これが普通の状態。

ピクチャ 1

で、右の『シャッター』ブログパーツのシャッターボタンをクリックします。

すると、先のページ上の写真に奥菜恵さんが出てきます…。

ピクチャ 2


彼女が『呪怨』に出ていたことを思い出します…。

「これではまるで『呪怨』の伽倻子じゃないか…」

と思ったのは自分だけではないはず。なんにせよ、あんまり気持ちのいいものではありません。

しばらくすると、この心霊写真を友人に送ることができるページに変わります。

ピクチャ 3


送信先は、こんな心霊写真を送りつけても大丈夫な人にしてください(笑)。

B000185CVS呪怨 劇場版 1 & 2セット
奥菜恵, 伊東美咲, 上原美佐, 市川由衣, 清水崇

ジェネオン エンタテインメント 2004-02-25
売り上げランキング : 34876

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback