2008年8月21日木曜日

ほぅ、関西で採用説明とな…

腕に自信のある方は、説明会に参加されてもいいのでは?

Google Japan Blog: 関西で採用説明会を開催します
このたび関西にて、プログラマや開発リーダーの方を対象に、Google の職場環境や具体的な仕事を知っていただくための会社説明会を実施することとなりました。
私が学生のころは、心理学→医学部のコースをまっしぐらの状態だったので、ネットアプリの開発などあんまり興味がなかったのですが、いまなら絶対にある程度のプログラミング知識は身につけるように学習していたでしょうね。

実際、心理学でもNeuroscienceの方に進む学生は、プログラミングとまではいかなくても、Excelのマクロぐらい扱える知識が必要だったとか…。

私はClinical/Cognitive psychologyの方にいたので、当時はあんまり必要とされていなかったけど…。いまなら必須になってくるのかなぁ。

とりあえず、Google Japanの採用説明会 in 関西です。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback