2008年8月16日土曜日

iMacが世に出て10年

iMacが世に送り出されてから、早や10年。まだ私が大学生をしていた頃です。

UCLA Storeですっごく目立っているiMac G3をいつもいじりながら、自宅では500ドルくらいのPCを触ってました。お金なかったですからね、当時の私にはiMacは高かったです…。

Happy Birthday, iMac - The Unofficial Apple Weblog (TUAW)
Yes, it's time once again to say "Happy Birthday" to our old friend, iMac. Hard to believe the iMac has been around for 10 years today.
で、こちらはiMacのなつかCM。



私の彼女が持っているのは、このストロベリーですね。壊れちゃいましたけど…。

結婚して一緒に暮らすようになったら、やっぱりiMacを使います。

Apple Store(Japan)

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback