2008年8月3日日曜日

iPhoneケースを買うべきか否か

iPhoneを買った当日から、それなりに気にはなっていたのだけど、ケースを買うべきかどうか迷ってます.

で、どうせケースを買うなら、iPhoneのシルエットを崩さないようなケースがいいと思ってました。そこで、浮上したのがこの商品。

iPhoneの美しさも守る
(株)パワーサポートは31日、iPhone 3G用のクリスタルケース「Airジャケットセット for iPhone 3G」を発売した。カラーバリエーションはホワイト/クリア/ブラックの全3色で、クリアのみ8月5日から発売される。価格は2280円だ。

「Airジャケットセット for iPhone 3G」は、iPhone 3G用のクリスタルケースで、外見を損なわないためにギリギリまで薄く作られている。ケースは付けたいが、iPhone 3Gのフォルムをそのままにしたいと考えているユーザーにお勧めだ。
商品はこんな感じ。

air jacket

なかなかいんでないの、コレ?

商品のページはこちら

「iPhoneに傷がつくのはいやだけど、できれば何も付けたくない」という、まるでコン○ームのような宣伝文句に思わず笑っちゃいますが、これは本当に良さそうです。ちょっと購入を考えてみようかな。

ただ残念なのが、これを付けたままでDockに接続することはできないらしい。Dockコネクタでの接続のみが可能だとのこと。やっぱり何かを被せると本懐を遂げることはできないということか…(笑)。

ちなみに、Web(上記のサイト)で購入すれば、Dockコネクタキャップが付いてくるそうです。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback