2008年8月14日木曜日

さっそくiPhoneを落としてしまった!!

昨日、パワーサポートのiPhone 3G用Airジャケットセットを装着したばかりの大事なiPhoneを落としてしまいました…。

ちょうどMacBookの上に置いてまま、そのMacBookを持ち上げた途端、iPhoneがぽろりと重力にしたがってフローリングの床に落下!!

「あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜!!!」

と思うも一瞬、すでにiPhoneは床の上に。

ちゃんと起動できるか、すぐさまスリープボタンを押す。

ちゃんと画面が映り、「ロック解除」を行う。一応、Mail.appとかsafariなどの主要アプリを起動。何の問題もない。

良かったぁ…。



これもAirジャケットセットのおかげか!?と思いながら、Airジャケットを見てみると、裏から見て右上の角のところに衝撃を受けたあとが…。

Airジャケットセットを買って、ほんとによかった。

皆さん、ほんとに買って損はないですよ!!

むしろ、救われます。



0 件のコメント:

Zenback