2008年9月6日土曜日

眠くなってきたのでありますが…

今日は京都から彼女がウチにやって来ています。

12月に結婚式を控えているので、この9月には招待状などやらなければならないことが目白押し。

しかし、京都(彼女)と岡山(私)と離れているので、なかなかコミュニケーションがとれない。

「電話があるだろう?」

というお声もあると思いますが、電話だけではなかなかうまくいきません。

個人的には、Skypeなど使えるんじゃないの?って思うんですが、彼女はパソコンの前に座るよりも、いわゆるモバイラーなので携帯電話の利用率が高い。
そうなってくると、ちょっと大きなファイルなんか送ることが難しくなってきます。

そんなわけで、やはり合宿という形で解決すべき課題をどんどん片付けていく、というやり方をせずにはいられません。

で、今夜はまず招待状の作成。
どんな用紙にするのか、中に何を書くのか、ぼちぼちつめています。
しかし、今日も普通に仕事をしていた私は、やや眠くなりつつあります。

い、い、いかん!!まぶたが重い…。

DSC_0148


このラブは彼女の実家のわんこです。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback