2008年9月18日木曜日

生中継なのにすごいことが始まっています。

リーマン・ブラザーズの件はほんとに驚きました。

証券界にはあんまり詳しくはありませんが、直感的に「これはエラいことになった!!」と思いました。

そして、リーマンつながりで、もっとエラいことになっていたのが、リーマン・ブラザーズ前で生中継をしていたニュース番組でした。
GIGAZINEさんで取り上げられています。

リーマン・ブラザーズ前で生中継中、乱入してきた男性同士がえらいことに - GIGAZINE
リーマン・ブラザーズが史上最大となる64兆円の負債を抱えて倒産したことを伝える生中継中、真剣な顔で中継しているリポーターの背後にガッチリしてムチムチした体型の男性2人組が突然乱入してきて、ろくでもないことを始めるというムービーです。



中継が終わってスタジオに切り替わったあと、右側の女性が

「テレビの前の視聴者も気づいているだろうけど、2人の男が後で変なコトをしてました…」

とコメントをしています。

エラいことが起きてしまったときに、エラいことをしてしまった2人の男でした。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback