2008年9月29日月曜日

これぞ、神業!!ありえない積まれ方をしている石のアート

世の中にはピラミッドだとか、ストーンヘンジだとか、ミステリーサークルだとか、人為的に作られた驚異的な創作物がありますが、これもそのひとつ。

しかも、たったひとりの人間によって生み出されているのだから凄い!!

こういう情報を提供してくれるのは、やはりGIGAZINEさんです。ありがとうございます。

驚異的なバランス感覚で目を疑うような積み方をする石のアート - GIGAZINE
形も大きさも違う石や岩をバランスだけで上に積み重ねるパフォーマンスアート。あまりにもできすぎているため、画像加工したものか、何かトリックがあるのではないかと疑ってしまうほどにすごい光景となっています。
写真を見ただけでは、

「これってPhotoShopで作ってるんでしょ?(笑)」

と思ってしまうんですが、実際に石を積んでいるところを見せつけられると、言葉を失います。



こちらはさらに衝撃的な映像入り。1分30秒くらいのところで、石の上に鳥が停まっています。


何度見ても言葉を失います…。

すごい…。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback