2008年9月1日月曜日

Do As Infinity再結成

すごく好きなバンドというわけではないけど、ボーカルの伴都美子さんの伸びのある歌声が好きなので、ちょくちょく聞いてます。

そんなDo As Infinityが再結成とのこと。

Hot News|Do As Infinity(ドゥ・アズ・ インフィニティ) OFFICIAL WEBSITE
当たり前ですが失ってからわかることも、それぞれたくさんあった様です。

離れて初めてDo As Infinityの全体の形が見えた気がします。
確かに一度解散していますので慎重に何度もお互い話し合いをしました。
が、それを越えてチームを再開したいシンプルな気持ちを優先しました。

本年9月29日を再スタートとし、翌日30日に最初のフリーライブを行う予定です。
しばらくはライブを中心に活動し、来春には作品をリリースできればと思っています。

皆様の更なるご声援の程よろしくお願いいたします。
『日のあたる坂道』のような名曲をまた聞きたいです。

Do The A-side(DVD付)Do The A-side(DVD付)
Do As Infinity


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback