2008年9月2日火曜日

本仮屋ユイカのビジュアルブック「モトカリヤNOTE」が気になる

ちょっと前に紹介した佐々木希嬢のファースト写真集を買ってしまいました。

4081020752佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
Takeo Dec.

集英社 2008-07
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1200円というリーズナブルな値段と佐々木希嬢のかわいらしさに負けた…orz
内容は…ええ、もちろん買って損はしないっすよ。目の保養になる〜。
水着姿のショットがほとんどって感じです。
それでいて、変なイヤラシさがない(と感じるのは自分だけ!?)。すごく健康的。
こういう写真集はいくらあっても良いような気がする。妙にエロを狙ったグラビアモデルの写真集は苦手だ。

っていうか、被写体自体がすごくいいのは確かなのだけど、被写体としての佐々木希の良さを引き出しているカメラワークがいい。ただ、その腕に憧れる。
自分も女の子(彼女のこと)をこんなふうにキレイに、かわいく撮りたいものだ。

さて、話をタイトルに戻すと、女優の本仮屋ユイカちゃん(と呼ぶ方がしっくりくる)の写真集ならぬ、ビジュアルブックです。実は、この本、佐々木希嬢の写真集を買うときに一緒に購入するか、すごく迷った1冊。
本仮屋ユイカ モトカリヤNOTE-ハタチのキモチ-(BOMB VISUAL BOOK) (BOMB VISUAL BOOK)本仮屋ユイカ モトカリヤNOTE-ハタチのキモチ-(BOMB VISUAL BOOK) (BOMB VISUAL BOOK)
BOMB編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本仮屋ビジュアル本に「100万点のデキ」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
女優本仮屋ユイカ(20)が31日、都内でビジュアルブック「モトカリヤNOTE」の発売記念イベントを開催した。在学中の日大芸術学部でのキャンパスライフや、幼少時代の秘蔵写真も含まれている。「100万点のデキです。これを見れば本仮屋ユイカがわかります」と上機嫌だった。
数年前にNHKの朝ドラ『ファイト』で主演を務めた彼女です。

キラキラしたタイプのオーラではなく、凛とした芯の強いオーラを放つ女優さんだなと思います。個人的に、そういう凛とした芯の強いオーラとか雰囲気を持つ女性がタイプなので、彼女のビジュアルブックは読んでみたいです(あぁ、もうミーハー丸出し…orz)。

それに彼女、『ファイト』の頃に比べて、幼さが表情から消えて、すごい美人になったと思います。

彼女のブログもありました。
Expression to Yuika - 本仮屋ユイカ オフィシャルブログ

『モトカリヤNOTE』、買ってしまいそうだ…。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback